雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 障がいをお持ちの方は主に在宅勤務でPC入力作業を行っております。私たちは毎日の勤怠管理と業務支援をPCやスマホを用いてサポートします。また、週1回のオンライン面談や月1回の対面面談も担っていただきます。その他、就労継続支援A型事業所にかかわる事務業務や行政対応、通所している利用者(封入作業、スマホ初期設定、PC入力等)のフォローを行う場合があります。未経験者も歓迎です!! 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 山口県山陽小野田市小野田7430−3 |
賃金 | 211,100円〜251,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 103日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
その他の条件で検索する